むつざわだより

未来ラボメンバーが、むつざわで見つけた
面白いもの、楽しいことをお届けします。

むつざわ農林商工まつりに参加しました!

むつざわ農林商工まつりに参加しました!

飯塚裕美です。2015年11月3日文化の日、毎年恒例のむつざわ農林商工まつりにダンスパフォーマンスで参加してきました!

スナップショット 4 (2015-11-07 21-05)

前日は天気が芳しくなかったので、どうなることかとひやひやしましたが、当日は爽やかな秋晴れの下、大盛況のお祭りとなり一安心。

地元のお祭り盛り上げたい!

たくさんのブースが出展され、むつざわ未来ラボで制作したマップも配布させていただきました。
当団体のダンスも皆さんに楽しく観てもらえたのではないでしょうか?
毎年地元のお祭りを盛り上げるため微力ながら参加させてもらっています。来年も参加できるようにみんなで練習に励みます。皆さんも是非、むつざわの銘品や特産品、子供たちの元気なダンスやよさこいなど、むつざわの魅力あふれる楽しいお祭りに来てみてください!

hiromi IIDUKA

hiromi IIDUKA
職業:一般社団法人Hiro Dance Troupe代表理事/ダンス教育指導士/コレオグラファー

宮城県出身。睦沢町を中心に学校教育の場でダンスの指導をしたり、近隣の市町村のイベントでパフォーマンスをしています。睦沢町健幸のまちづくり実行委員として、ウォーキングマップの制作や、ウォーキング大会のストレッチなども担当しています。