むつざわごよみ

このコーナーでは、むつざわ周辺で開催される
イベントやワークショップをご紹介します。

森の詩 交流おんがく祭@まことの里

イベント出店で人気の「炭火焙煎 森の詩」さんが睦沢町のまことの里で、「第6回 交流おんがく祭」を開催します。

●MIN(ギター・ボーカル)
メジャーシーンで活動後、ボサノバに転向。10年間野外公園にて「鷹の台bossa」を主催。アンサリー、小野リサ、鈴木重子、他、多数のミュージシャンが集う。ボサノバの創始者、ジョアンジルベルトの声とギターを引き継ぐ正統派ボサノバシンガー。多くの人と安らぎの時を過ごせるようにと、暮らしに寄り添う音楽を奏でている。

●吉田和雄(ドラム)
Spick&Spanを結成後、多くのブラジルのアーティストと共演。また、小野リサを世に送り出し、その後ジョアンドナート、リラ、ジョイスと共演し、200枚以上のアルバムをプロデュース。囃子とサンバを融合させたコンサートをブラジルで開催し、好評を得る。日本のサンバ、ブラジリアンドラマーの第一人者。

●森の詩
自然と芸術を通して自分に還れる環境をつくり、世代や人間社会を超えて繋がる架け橋として、森の詩は存在しています。珈琲は森林農法、無農薬栽培でフェアトレードされた生豆を、信州の白炭と黒七輪を使い、手回しロースターで直火焙煎。食事は動物性の代わりに野菜と果物を使用。陰陽と五味のバランスを考え、30種類のスパイスと厳選した材料で煮込んだ薬膳カレー。

会場:まことの里(森の詩)
駐車場:30台
予約・問い合わせ 090-1695-7415(田島)

森の詩 交流おんがく祭@まことの里
開催場所 まことの里
開催日時 2017.11.25 (土) お食事12:30〜 開演14:00~
料金 予約 2500円 当日 3000円(限定30席、1オーダー制) 食事付き 3500円 (食事内容:森の詩 薬膳カレー)
内容
参加方法 予約・問い合わせ 090-1695-7415(田島)
※内容は取材時点のものです。 最新の情報は主催者へ直接お問い合わせください。
イベント情報の掲載をご希望の方は掲載申し込みページからお申し込みをお願いします。